gn to t.Y. 覚え書き

gn to t.Y.

覚え書き

2013-01-01から1年間の記事一覧

tY:近況14

大阪の様子はどんなものでしょうか。暑い8月や台風の9月が過ぎ、10月に入りました。ここでは雪虫を見た人もいるようで、あともう少ししたら雪が降るか。 雪虫といえば、ラスタの『はなうた』に入っている『雪虫』が良いと思う。 ラスタ日記 http://ameblo.jp…

tY:近況13

大阪はどうでしょうか。こないだテレビ観てたら、大阪の安いうまいを特集してました。カレー200円にうどん100円とか、オムライス300円とか、すごいですなあ。 LINK8というケーブルを使ってみました。

tY:近況12

大阪は梅雨入りですか。ニュースでは、梅雨に入ったといいながら雨が降らないとかいってました、 札幌ではよさこいソーランが始まり、もう終わります。 こないだ、暗い部屋に入ると天井が青く照らされていました。

tY:近況11

こんちわ。大阪は真夏日らしいですねえ。こちらはようやく桜の季節です。 この間教えてくれた 30days of the nights と DAYBREAKER を観ました。 バンパイア映画も進んでますなあ。話しの筋としては、DAYBREAKER が面白く、血液を確保するための人間農場っぽ…

tY:近況10

大阪はどうですか。もう5月ですなあ。山だった雪はもう無くなってきました。 雪といえば、CHABO さんはいつも冬に来ますなあ。3月に札幌で Fighting Guitarman Tour を観たけれど、その頃はまだ雪だらけで、暴風雪警報まで発令されてました。

tY:近況9

お久しぶりです。しかし正月の大雪はまいりましたあ。まさか雪で玄関ドアが開かないとは。 お別れから1年が経ちました。違う世界でも元気だろうか。 去年の暮れからよく聴いている音楽です。HAYAKAWA と 『夏決まり』でなくて夏木マリに、もう買うことはない…