gn to t.Y. 覚え書き

gn to t.Y.

覚え書き

でんきくらげ

古い映画の中に出てくる暮らし。たとえば渥美マリさんが踏むミシン。裸写真のトランプも温泉土産とかであったような。屋台のラーメンを車の中で食べるのは、現実世界でも何だか楽しそうだ。すでにモーテルのベッドは回転していたのかと感心する。この頃はDNA検査がないので、子供を調べるには、血液型に骨格や人相を調べるらしい。男連中には悪いが、主人公なりのハッピーエンドなのだろう。暗めの終わりではあるが思い残しはありません。渥美さんは、どんなときもがんばって胸を隠していたが、川津祐介氏との絡みでは少しだけ見せてしまった気がする。平泉征氏(今は平泉成氏か)が出ていた。あいかわらず悪い役が似合ってます。

TSUTAYAの紹介ページ

http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0080284543